漫画喫茶でヤリまくり|アロマコミック

アロマコミックさんの人気エロマンガ「漫画喫茶でヤリまくり!~毎日密室ハプニング~」。

現在、Handyコミックで36話まで公開されています。

 

⇒ 漫画喫茶でヤリまくりの無料立ち読み

 

漫画喫茶で検索して下さいね!

気になる漫画喫茶でヤリまくりの内容は、生まれつき女難の相がある高尾裕也は女難体質せいで仕事を解雇された回数は数えきれない。そんな高尾裕也が漫画喫茶「コミック・アロマ」で働くことに。店員も客も男ばっかりで良かったのだが、またしても女難のせいでエッチなトラブルにまきこまれることになってしまった。男店員が全員辞めたり、JKバイトが勤務中にオナニーしたり、裕也を誘惑する女の子がどんどん増えていく…。

女難と言っても女性に嫌われる訳ではなく、好意をもたれエッチな関係になってしまうという羨ましすぎる運命。男性なら、一度はこんな体験してみたいと思うはずです。登場人物の女の子がみんな可愛くて、画像に見とれちゃいます。

漫画喫茶でヤリまくり、今注目のオトナマンガですよ。